アラフォー夫婦の自分お子ちゃま日記

妻みえちんが、夫けんちゃんとのおバカでお子ちゃまな日常を綴ります。

貴重な平日休みの過ごし方

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪

 

お子ちゃま夫けんちゃんの、とっても貴重な平日休みがありました!!

 

よし!平日にしかできない事をしよう!!

 

ってことで、ずぅーーーーっと前から行ってみたかったコカ・コーラの工場見学に行ってきました♪

 

私がコカ・コーラ大好きでして。

飲み物というより、ロゴのデザインだったり、あの赤を基調としたクラシカルでインパクト大のデザインが好きで好きで♪

中学時代なんかは、コカ・コーラのグッズ集めに没頭したぐらいです。

 

なので今回の工場見学、けんちゃんの意志は無視です・・・💦

優しいけんちゃんは、私のワガママを聞いて付き合ってくれました💦💦💦

 


f:id:xl_himiko_xl:20180716010207j:image

 

このデザイン、世界観、やっぱりたまりません!!

 

 


f:id:xl_himiko_xl:20180716010322j:image

 

けんちゃんも楽しんでくれてました!!

けんちゃんは何故かいつも、写真を真正面から撮られると、ゴリラみたいな姿勢をするんです・・・笑💦

これ、たぶん本人気付いてないんですけど、昔から変わりません💦

けんちゃんの七不思議の一つです。

 

 


f:id:xl_himiko_xl:20180716010654j:image

 

ステキ・・・♪♪♪

 

 


f:id:xl_himiko_xl:20180716010748j:image

 

コカ・コーラ製品たちです。

コーラのイメージが強くて普段意識していなかったので、

あっ、これもコカ・コーラ製品だったの?

と気付かされた商品もありました。

 

 


f:id:xl_himiko_xl:20180716011406j:image

 

シュワシュワシュワ♪♪♪

炭酸コーラの中に入ってます♪♪♪

隣にけんちゃんいませんが、テンション高!の私は1人ニヤニヤしながら楽しんでました♪

 

 

撮影NGだったので写真はありませんが、もちろん工場のラインも見学できました。

個人的には、商品名が書かれているラベルをペットボトルに巻く工程に見とれてしまいました。

なめらかに、スムーズに、あらっ?そんな風に巻くの?

人の知恵ってすごいなー♪♪♪

 

 

この工場見学では会場到着時に、コカ・コーラ製品の好きなペットボトル飲料250mlがもらえました♪

Qooのりんごジュースと迷いましたが、ここは王道のコーラを選びました。

コカ・コーラの世界観満載の空間の中で飲むコーラは絶品です!!

 

そして帰り際には、コカ・コーラのオリジナルミニタオルがもらえたんです!!

 


f:id:xl_himiko_xl:20180716014624j:image

 

何故か、何度向きを整えてもこうなる・・・💦

 

 

コカ・コーラグッズを集めていた事がある私にとっては、もう幸せいっぱいです♪

しかもこの工場見学、無料なんです!!

無料です!!

ドリンクとミニタオルもらって、きちんとガイドさんに説明してもらって、楽しませてもらって、無料なんです!!

 

コカ・コーラさん、ありがとうございました♪♪♪

 

 

 

アラフォーです。

お子ちゃまおバカ夫婦です。

 

また綴ります。