アラフォー夫婦の自分お子ちゃま日記

妻みえちんが、夫けんちゃんとのおバカでお子ちゃまな日常を綴ります。

アラフォーおじさんの七不思議

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪

 

前々回の記事で

真正面から写真を撮られると必ずゴリラみたいになる

という、けんちゃんの七不思議の一つに触れましたが。

 

今回はもう一つの七不思議をご紹介♪

(これたぶん本人に怒られる・・・笑)

 

 

お子ちゃま夫のけんちゃんは、うたた寝が大好き♪

いっつも椅子やらソファやらでうたた寝しちゃいます。

一度うたた寝モードに入ると、なかなか起きてくれません💦

私はその寝顔を眺めるのが大好きなんですけど・・・。

 


f:id:xl_himiko_xl:20180720101309j:image

 

なぜか高確率で顔の横で猫の手を作って寝るんです!!

これ、顔を支えてるんじゃないんです!!

なぜなら、仰向けでうたた寝する時も猫の手が添えられるんです!!

 

しかもこの現象、うたた寝の時のみに起こるんです。

ガチの就寝では全く見られません💦💦💦

不思議なんですわー笑💦

 

でもたまらなく可愛い・・・笑💦

 

 



f:id:xl_himiko_xl:20180720104237j:image

 飲食店の前で立ったままうたた寝して、

「うぅぅぅぅーーーー」

伸びをしてます💦💦💦

さすがに立ち寝の時は腕が疲れるのか、猫の手現象は起きません。

 

 

我らおバカ夫婦には子供がいません。

なのでこんな猫の手なんか作られると、まるで息子みたいに思える時があります💦

手が掛かるという意味ではなくて、3歳児ぐらいの遊び疲れて寝ちゃった可愛い男の子に見えてきちゃいます笑💦

アラフォーの紛れもないおじさんなんですけどね・・・。

 

 

親バカならぬ妻バカですな・・・笑

 

 

 

アラフォーです。

お子ちゃまバカ夫婦です。

 

また綴ります。