アラフォー夫婦の自分お子ちゃま日記

妻みえちんが、夫けんちゃんとのおバカでお子ちゃまな日常を綴ります。

アラフォーおじさんのスタンプチョイス

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪

 

お子ちゃま夫のけんちゃんは、アラフォーのおじさんです。

若い頃には無かった胸毛がうっすら生えてきて、

「なーんでいらない毛ばっか生えてきて、肝心なところは生えないんだよう!!」

と嘆く、体の変化は典型的なおじさんです。

 

そんなアラフォーおじさんのけんちゃんですが、中身はお子ちゃま♪

LINEスタンプのチョイスが可愛いんです♪

 

 けんちゃんは普段から何度水分を摂れと言っても、なかなか言うことを聞いてくれません。

そしてこの猛暑の中、通勤時の駅までは必ずダッシュです💦💦

 

 


f:id:xl_himiko_xl:20180722165611j:image

 


f:id:xl_himiko_xl:20180722165918j:image

 

 


f:id:xl_himiko_xl:20180722165957j:image

 可愛い顔して頑固者です・・・。

 

 

 私が友人の結婚式で1日家を空ける日がありました。

夕方に帰宅予定でしたが、逆にけんちゃんは夕方から別の用事ですれ違いに。

その間に困らない量の食事とお茶を作っていたのですが。

用事で外出中に、徒歩20分かかる場所まで歩いたそうで・・・。

猛暑の真っ昼間です💦

 


f:id:xl_himiko_xl:20180722193726j:image

 


f:id:xl_himiko_xl:20180722193813j:image

 


f:id:xl_himiko_xl:20180722193839j:image

 


f:id:xl_himiko_xl:20180722193855j:image

仕留めてやったつもりでしたが、残念ながらスルーされました・・・。

 

 

誰もが水分を欲するこの連日猛暑の中、頑なに水分補給を拒否するなんぞ

この罰当たりめがっっ!!

と思いつつ、私の胸をくすぐるスタンプチョイスに負けてしまいそうになるのです・・・。

 

ダメだ!ダメだ!ダメだっっっっ!!!!

血がドロドロになってしまう!!!!

 

可愛いお子ちゃま夫を早死にさせる訳にはいかないのです💦💦💦

 

しっかし頑固者💦💦💦

なかなか手懐ける事ができません。

くっそぉうっっっ!!!!

 

 

 

それなのに・・・

 

今日けんちゃんとお出かけの為に、ペットボトルの水を凍らして持っていこうと思ってたのですが、冷凍庫にすっかり忘れたまま出発してしまいまして・・・。

 

そしたら、普段あんなに水分摂れって怒っても拒否するのに、水持ってくの忘れたら怒られました・・・。

なーぜーだーっっっっ!!!!

 

だったら頼むから普段も積極的に水分補給をしてくれー💦💦💦

 

可愛いスタンプチョイスに負けてはならないのですっっ!!!!

頑張れ私!!!!

頑張れみえちんっっっっ!!!!

 

 

 

アラフォーです。

お子ちゃまおバカ夫婦です。

 

また綴ります。