アラフォー夫婦の自分お子ちゃま日記

妻みえちんが、夫けんちゃんとのおバカでお子ちゃまな日常を綴ります。

爆睡妻を起こす夫の神技

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪

 

お子ちゃま妻の私は寝るのが大好きです。

お子ちゃま夫けんちゃんの出勤に合わせてご飯の準備があるので、本当はけんちゃんよりも早く起きなきゃダメなんです。

 

でもでも・・・なかなか起きられない事も💦💦

ダメ妻ですな・・・💦💦💦

 

今日もぐーぐー寝てしまっていた私ですが。

ふと目が覚めました。

 

正確には、目を開く前に意識が覚めた感じです。

その直後に自然と目を開くのですが・・・。

 

目がまだ開ききる前に、私のお腹に何かが見えました。

と同時に、その見えた何かがスッと離れていきました。

その瞬間、なぜ自分が目を覚ましたのかが分かりました。

けんちゃんが私のお腹を指で押していたのです。

そして私の目が開ききる前にスッと手を引いたのです。

 

お腹を指で押されていても、苦しいどころか自分がなぜ目を覚ましたのか分からないぐらいの絶妙な圧加減です!!

イメージで言うと、猫が寝てる飼い主のお腹にねぇ起きてよーと、そっと手を添えてる感じです。

 

おかげで嫌な違和感すら感じる事なく、むしろなんだか心地よい目覚めでした。

 

そしてスッと手を引く・・・笑

むくっと私が起き上がった後も、けんちゃんは何も言いません。

きっと私に自然に目を覚ましてあげたかったのかな・・・。

いや、いつもは普通に起こされるんだけど・・・、何だったんだろう・・・?

 

でもあの違和感を感じさせない程度に目を覚まさせる指の圧加減!!

神技としか言いようがない!!

 

心地よい目覚めでした♪♪♪

 

ダメ妻の私、ちゃんと起きなきゃ💦💦

 

でも、また神技で起こしてもらえる事を少し期待しちゃいます・・・笑💦

 

 

アラフォーです。

お子ちゃまおバカ夫婦です。

 

また綴ります。