アラフォー夫婦の自分お子ちゃま日記

妻みえちんが、夫けんちゃんとのおバカでお子ちゃまな日常を綴ります。

節約好きなおバカ夫婦のおバカな買い物

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪

 

夏真っ盛り!!

この時期はどこもかしこも

『半期に一度の大セール!!』

いやーありがたい♪♪♪

 

我らお子ちゃまおバカ夫婦は、もちろん

お値打ち品大好物!!

テンション高めにショッピングモールへ!

 

玄関に鍵とか芳香剤を置く為のサイドテーブルが欲しくて、つい先日楽天で購入。

楽天の期間限定ポイントが1200ポイント近くあったので、その分を使って実質負担900円ぐらいで買えちゃいました♪♪♪


f:id:xl_himiko_xl:20180801163358j:image

鍵でキズつかないようにティッシュ・・・。

 

ってことで、半期に一度の大セール!!

今回のお目当ては、この鍵の下に敷かれているティッシュの代わりとなる物を!!

 

鍵を置けるぐらいで少し大きめサイズの、柄がステキなコースターとかを考えていたのてすが・・・。

大体1000円以内かなーなんて。

 

 

結果・・・↓

 


f:id:xl_himiko_xl:20180801163922j:image

 


f:id:xl_himiko_xl:20180801164028j:image

向きが・・・。

 


f:id:xl_himiko_xl:20180801164102j:image

 

コースターどころじゃなく立体的オブジェ!!

しかも1アイテム増えている!!

その芳香剤の下の木、要る???

 

 

以前、雑貨集めで1度利用したお店の店長さんが我らおバカ夫婦を覚えていてくれていて。

そんなステキな店長さんのステキな接客トークに心奪われ、2つ購入。

2点合計3000円ちょっと。

 

だーいぶ予算オーバー・・・💦

土台のサイドテーブルが実質900円なのに💦💦💦

しかもセール除外品!!!!

 

これぞセール集客マジック!!

魔法かけられちゃいましたー笑💦

 

でも好みにバッチリ合ってるし、木なんて天然木で好みの木目選べたし!!!!

結果大満足のおバカ夫婦でした♪♪

 

 

あれっ?

セールは・・・・・・???

 

 

 

アラフォーです。

お子ちゃまおバカ夫婦です。

 

また綴ります。