アラフォー夫婦の自分お子ちゃま日記

妻みえちんが、夫けんちゃんとのおバカでお子ちゃまな日常を綴ります。

おバカ夫婦の先月の成績表

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪

 

今月もやって来ました!!

待ちに待った 成績表 !!

節約志向高めな我らおバカ夫婦にとっての成績表であるガス料金の明細書が!!

 

テンション上がりまくった先月の記事です。

今年の先月までの推移を記録してあります。↓

 

xl-himiko-xl.hatenablog.com

 

次は1600円ぐらいになったらいいなーなんて思ってましたが。

 

結果 ↓

7月7日~8月7日(32日間)
f:id:xl_himiko_xl:20180809184636j:image

1日あたり48円でした。

 

やったーっっっ!!!!

1600円切りましたーっっっ!!

2月の料金が1日あたり141.7円だったので、94円弱も安くなった事に!!

 

仮に1ヵ月30日計算だとすると

94円 × 30日間 = 2820円!!

 

だいぶ変わりますーっっっ♪♪♪

 

これも連日の酷暑のおかげ・・・と言ってはアレですが、気温が上がるほどガス料金は安くなるので♪

毎日暑さと戦ってるご褒美ですね!

 

そのおかげで電気代が怖いんですけどね。

まだ電気代の明細は届いてないのでドキドキです💦

 

野菜も高くなりましたしね・・・。

レタスになかなか手が出ません・・・笑

 

いやいや!

だからこそガス料金に助けられてるではないかっ!!

マイナス面ばかり見ると落ち込むので、プラスに目を向けねばっ!!

ガス様ありがとうございますっっ♪♪♪

 

 

お子ちゃま夫のけんちゃんは明日から夏休みに入ります♪

短い夏休みですが、節約重視しながらも思いっきり楽しもうと思います♪♪♪

 

わーい!わーい!夏休みーっっっ!!!!

 

 

アラフォーです。

お子ちゃまおバカ夫婦です。

 

また綴ります。