アラフォー夫婦の自分お子ちゃま日記

妻みえちんが、夫けんちゃんとのおバカでお子ちゃまな日常を綴ります。

38歳ではなく38ちゃいの夫の見る夢

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪

 

お子ちゃま夫のけんちゃん。

つい先日38歳のお誕生日を迎えました。

38歳というより、38ちゃいって感じです。

なんせお子ちゃまですからね♪

 

そんな38ちゃいになったけんちゃん。

今日は病院でもらったお薬を飲んだのですが、かなり眠気が強くなるらしく、ソファで爆睡!!

おかげで休日の昼間に、みえちん独りぼっちでした・・・。

 

ぴこぴこスマホでゲームしてたよ。

でもすぐライフ無くなるんだよ。

ライフ復活30分、長いんだよ。

ひーまーだーぁぁぁーーー!!!!!!

あーぁ小腹減ったなー。

でも1人で食べるのも気が引けるしなぁー。

辛いー辛いよーぉぉぉーーー!!!!

 

たまーに意識が戻るけんちゃん。

かなり寝ぼけたままだけど、

「きょうちゃんが・・・きょうちゃんが渡る世間は鬼ばかりで死んだ夢見た・・・」

きょうちゃんとは、けんちゃんが幼い時に共働きのご両親に代わって面倒を見てくれた優しいおじ様です。

(渡る世間は鬼ばかりって・・・笑)

どうやら渡る世間は鬼ばかりにきょうちゃんが出演している夢だったようです。

 

数時間後・・・・・・

 

意識復活。

でもまた寝ぼけて、

ピタゴラスイッチ・・・ピタゴラスイッチの夢見た・・・」

ピタゴラスイッチってどんな夢?」

「・・・・・・Zzz 」

気になるーーーっっっ!!!!!!

 

 

そこからまた数時間にやっと起きてくれました。

きょうちゃんの夢は覚えてましたが、肝心のピタゴラスイッチの夢は全く覚えておらず、

「えっ?俺そんな事言った?」

ピタゴラスイッチ気になるーーーっ。

 

夢ってその時の心理状態が関係してるって聞いた事ある気がするけど、精神年齢も反映されてそうです・・・。

38ちゃい、ピタゴラスイッチの夢を見る!!

 

 

アラフォーです。

お子ちゃまおバカ夫婦です。

 

また綴ります。