アラフォー夫婦の自分お子ちゃま日記

妻みえちんが、夫けんちゃんとのおバカでお子ちゃまな日常を綴ります。

はじめまして。お子ちゃまおバカ夫婦です。

ブログ初投稿です。

 

アラフォーなのにお子ちゃま。

けんちゃん(夫)、みえちん(妻)のお子ちゃまおバカ夫婦二人暮らしの日常を綴っていこうと思います。

クスッと笑ってもらえたり、ほっこりした気分になってもらえたら嬉しいです。

 

ここで少し、このお子ちゃまバカ夫婦の紹介をさせて下さい。

 

けんちゃん(夫) 1980年生まれ

好きなこと

  • 古着屋さん巡り
  • 海を眺める
  • 食べ放題でデザートの大食い
  • 「おかわり自由」の白米の大食い

苦手なこと

  • 読書
  • 車の運転(自宅の駐車場になかなか入庫できません💦)

特徴

  • 気前の良いおば様に気に入られる
  • 人の良いおじ様にも気に入られる
  • 動物には仲間と間違われて気に入られる

 

みえちん(妻) 1982年生まれ

好きなこと

  • 100円寿司を満腹食べる
  • 安くて美味しいお店探し
  • ちょっとキモイお絵描き
  • けんちゃんの半目になった寝顔を眺める

苦手なこと

  • 計算(数字にめちゃくちゃ弱い💦)
  • 細かいこと全般

特徴

  • お寿司を食べると太ります
  • 野菜を食べると調味料で太ります
  • たぶん空気を吸っても太ります
  • それでも美味しい物が大好きです

 

いかにも頼りなく大人になりきれてないお子ちゃまバカ夫婦ですが、おバカが二人揃うと楽しいんです♪♪

おバカをバカにする相手がいないので、思い切り「おバカ」を楽しみます♪♪♪

 

床に落ちてるゴミに気付いて拾ったり、拭き掃除したり、些細な事でもしてもらったら、お互い感謝の気持ち「ありがとう」を伝えるように心掛けてます。

 

「けんちゃんっっ!あーっとっ!!」

「みえちんっっ!あーっとっ!!」

 

愛情をたっぷり込めて伝えます。

「あっーーっとーーっっっ!!!!」

 

気持ちがほっこりするんです。

そんな事言われちゃったら、もっと頑張っちゃうぞ!なんて思えたりするんです。

 

アラフォーです。

お子ちゃまおバカ夫婦です。

 

また綴ります。