アラフォー夫婦の自分お子ちゃま日記

妻みえちんが、夫けんちゃんとのおバカでお子ちゃまな日常を綴ります。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

社会に身を置く人間の二面性

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪ 今日はバカ妻みえちんのどうしようもない話です。 暗くなったらごめんなさい!! ここ最近、私バカ妻みえちんは求人雑誌とにらめっこしております。 来月からバイトをしたいのですが、なかなか難しいもんです。 今まで十数…

38歳ではなく38ちゃいの夫の見る夢

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪ お子ちゃま夫のけんちゃん。 つい先日38歳のお誕生日を迎えました。 38歳というより、38ちゃいって感じです。 なんせお子ちゃまですからね♪ そんな38ちゃいになったけんちゃん。 今日は病院でもらったお薬を飲んだのですが…

夫の特殊な熱中症対処法

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪ ここ数日、カラッとした空気で過ごしやすい日が続いてましたね。 珍しくエアコンを一切付けない日が3日続きました♪ 写真が無いので夏らしく花火で・・・笑 そんな束の間の幸せを感じる日の夜、お子ちゃま夫のけんちゃんが …

お子ちゃま夫の意外な夏休みの思い出

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪ 楽しい夏休みもあっという間でした! 今日からお子ちゃま夫けんちゃんはお仕事です。 「俺の夏休みがぁーっ!」 「俺の夏休みがぁーっ!」 「俺の夏休みぐぅあぁーーっっっ!!」 昨日はこの言葉を何度嘆いていた事でしょう…

『とんきち』さんのサービス精神

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪ 待ちに待った夏休みーっ♪♪♪ 節約しながら楽しんじゃいます!! 我らお子ちゃまおバカ夫婦にとっては何と言っても 「お得」 「大盛」 「美味い」 これらの言葉以上に好きなものは果たして何なのか??ってぐらい、敗率100%の…

おバカ夫婦の先月の成績表

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪ 今月もやって来ました!! 待ちに待った 成績表 !! 節約志向高めな我らおバカ夫婦にとっての成績表であるガス料金の明細書が!! テンション上がりまくった先月の記事です。 今年の先月までの推移を記録してあります。↓ x…

出川化したお子ちゃま夫

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪ お子ちゃま夫のけんちゃんは、やたら玄関先に出るのが大好きです。 潔癖というか何というか、神経質な部分が少しあるみたいで。 洗濯する直前に自分の服を全て外に持っていき、1着1着丁寧に手でホコリなのかゴミなのかをペ…

夏好き夫の元気の消費期限

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪ 最近は天気予報の予想最高気温が38℃とか普通になってしまって 「明日の予想最高気温35℃」 とか言われると、 やったー!明日は涼しくなるー!助かったーっ! なんて思ってしまいますが、TVでアナウンサーさんが 「油断はしな…

節約好きなおバカ夫婦のおバカな買い物

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪ 夏真っ盛り!! この時期はどこもかしこも 『半期に一度の大セール!!』 いやーありがたい♪♪♪ 我らお子ちゃまおバカ夫婦は、もちろん お値打ち品大好物!! テンション高めにショッピングモールへ! 玄関に鍵とか芳香剤を…