アラフォー夫婦の自分お子ちゃま日記

妻みえちんが、夫けんちゃんとのおバカでお子ちゃまな日常を綴ります。

お子ちゃま夫の意外な夏休みの思い出

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪

 

楽しい夏休みもあっという間でした!

今日からお子ちゃま夫けんちゃんはお仕事です。

「俺の夏休みがぁーっ!」

「俺の夏休みがぁーっ!」

「俺の夏休みぐぅあぁーーっっっ!!」

昨日はこの言葉を何度嘆いていた事でしょう・・・。

 

「ねぇーねぇーけんちゃん、この夏休みで1番の思い出ってなぁーに?」

「んーーー・・・・・・・・・切り株。」

「えっ?切り株なの・・・・・・?笑」

 

この日、TVの下に敷くラグを買いにニトリに行ったのですが、切り株デザインのドアストッパーが売っていて一目惚れ。

けんちゃんの気に入り様が凄まじかったんです!

 

「ねぇーねぇーこれさぁっ!タヌキと一緒に置くのどう?」

「みえちんもそれ思ったーっ!」

 

確かに私もこの切り株に一目惚れしました。

けんちゃんのテンションには負けますが・・・笑

 

 

我が家のタヌキについては ↓

  

xl-himiko-xl.hatenablog.com

 

しかし、夏休みの1番の思い出が切り株とは・・・笑

ちゃんとタヌキと一緒に置きましたよ。


f:id:xl_himiko_xl:20180816075550j:image

これがけんちゃんの夏休みの1番の思い出になりました・・・笑

他にもお買い物したし、実家にも行ったし・・・なんですけどね。

 

不思議ちゃんなけんちゃんでした。

 

 

アラフォーです。

お子ちゃまおバカ夫婦です。

 

また綴ります。