アラフォー夫婦の自分お子ちゃま日記

妻みえちんが、夫けんちゃんとのおバカでお子ちゃまな日常を綴ります。

ヴォーノ・イタリアの魅力

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪

 

先日、お子ちゃま夫けんちゃんが愛してやまないヴォーノ・イタリアに行ってきました♪

 

1598円(税込)でパスタ、ピザ、ドリア、グラタンが、注文してから作ってくれるオーダー制の食べ放題です♪

もちろんサラダバー的なものも用意されていて、こちらも食べ放題♪

 

サラダバー的・・・。

そう、的・・・なんです。

 

なぜって、そんじょそこらのサラダバーとは違う!!

オニオンスライス、海藻、トマト、ブロッコリー、その他野菜系、フライドポテト等の揚げ物少々・・・。

 

えっ?

普通じゃん?

 

いや!それが違うんですわ!!

 

揚げ物コーナーのフライドポテト、絶品です!!

バター風味のパウダーがいい味出してて、クセになります!!

 

サラダコーナーにあるフィッシュフライの南蛮漬け、これまた絶品です!!

前回行った時にお目にかかれなくて、お店のアンケートにあれが食べたい!!と書いたほどです💦

 

同じくサラダコーナーにあるトマト!!

トマトです!!

くし切りにされてるだけのトマトです!!

めちゃ甘い♪♪♪

スーパーで買ったらいくらするのだろうと思うほど、絶品トマトです♪♪♪

 

オーダー制のパスタやピザで皿数を稼ぎたいところですが、なんせサイドメニューのクオリティが高くて、ついつい手が出てしまう。

いつもけんちゃんと

「この美味しさ罪だわー罪だわー」

と嘆きながらも食べてしまってます。

 

それでも食べ放題大好きけんちゃんは、パスタ、ピザ、グラタン等合計9皿完食!!

私は・・・4皿でした💦💦💦

 

前回は気合いを入れて、下着を普通のブラジャーではなくスポブラにして挑んだんです💦

そしたら5皿までいけたんですけど、今回は普通のブラジャーだったので4皿止まり・・・泣

ブラジャー1つで1皿分変わることを実感・・・笑

くそぉうっっっ!!!!!!

 

いや、あまりの美味しさにサイドメニュー食べ過ぎたのかもしれません💦

 

でも次は絶対!!絶対!!スポブラでまた挑みます!!!!

 

 私には美味しい食べ放題の他に、このヴォーノ・イタリアが大好きな理由があります♪

それは、落書きし放題なんです!!

 

テーブルの上に白い大きな紙が敷いてあって、カップにクレヨンが6~7色ぐらい入って用意されています♪

子供だけじゃなく、大人も落書きし放題なんです!!

 

料理を待ちながら、食べながら、しかも食べ放題なのに時間無制限なので、焦る事なく食事も落書きも楽しめちゃいます♪

 


f:id:xl_himiko_xl:20180709164444j:image

 

けんちゃんと私の似顔絵を描いて、二人であーだこーだ文句言ったり、笑ったり♪

たまに料理を運んできてくれる店員さんの目線が気にはなりますが・・・笑

恥ずかしがっていては損をする!!

とことん楽しんじゃいましょう♪♪♪

 

 

アラフォーです。

お子ちゃまおバカ夫婦です。

 

また綴ります。