アラフォー夫婦の自分お子ちゃま日記

妻みえちんが、夫けんちゃんとのおバカでお子ちゃまな日常を綴ります。

頬のシミも愛しい

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪

 

 毎週木曜日あたりになると、

「ねぇーねぇー!土日晴れるー?」

けんちゃんが週末の天気を気にします。

 

お子ちゃま夫のけんちゃん。

海を眺めに行きたくて仕方ないのです!!

 
f:id:xl_himiko_xl:20180712011033j:image

 

快晴快晴♪

けんちゃん大喜びです!!

 

「うーみよぉ~♪おーれーのーう~みよぉ~♪」

 
f:id:xl_himiko_xl:20180712011333j:image

 

Tシャツを脱いでテンション上がりまくりです♪

 

自然に触れると、人は素直になれると聞きますが。

元々素直なけんちゃん。

もう素直さ駄々漏れです・・・💦

 

一度海を眺めると、2時間はそこにいます。

日焼け止めが嫌いな私は今年、左頬に大きめのシミを発見しました💦💦💦

 

けんちゃんと海を眺めて生まれたシミなら、なんだか愛しく思えるものです♪

開き直りか・・・?

いやいや、ほんとに♪♪♪

 

 

アラフォーです。

お子ちゃまおバカ夫婦です。

 

また綴ります。