アラフォー夫婦の自分お子ちゃま日記

妻みえちんが、夫けんちゃんとのおバカでお子ちゃまな日常を綴ります。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

爆睡妻を起こす夫の神技

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪ お子ちゃま妻の私は寝るのが大好きです。 お子ちゃま夫けんちゃんの出勤に合わせてご飯の準備があるので、本当はけんちゃんよりも早く起きなきゃダメなんです。 でもでも・・・なかなか起きられない事も ダメ妻ですな・・・…

アラフォーおじさんのスタンプチョイス

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪ お子ちゃま夫のけんちゃんは、アラフォーのおじさんです。 若い頃には無かった胸毛がうっすら生えてきて、 「なーんでいらない毛ばっか生えてきて、肝心なところは生えないんだよう!!」 と嘆く、体の変化は典型的なおじさ…

アラフォーおじさんの七不思議

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪ 前々回の記事で 真正面から写真を撮られると必ずゴリラみたいになる という、けんちゃんの七不思議の一つに触れましたが。 今回はもう一つの七不思議をご紹介♪ (これたぶん本人に怒られる・・・笑) お子ちゃま夫のけんちゃ…

国内1泊2日夫婦2人旅 激安2569円

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪ けんちゃんの一足早い夏休みを利用して、三重県伊勢志摩1泊2日の旅に行ってきました♪ 伊勢志摩の海、青みがかってキレイでした。 けんちゃんの夏男っぷり♪♪♪ もちろん節約旅です!! docomo ユーザーである我々は、ドコモ光…

貴重な平日休みの過ごし方

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪ お子ちゃま夫けんちゃんの、とっても貴重な平日休みがありました!! よし!平日にしかできない事をしよう!! ってことで、ずぅーーーーっと前から行ってみたかったコカ・コーラの工場見学に行ってきました♪ 私がコカ・コ…

頬のシミも愛しい

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪ 毎週木曜日あたりになると、 「ねぇーねぇー!土日晴れるー?」 けんちゃんが週末の天気を気にします。 お子ちゃま夫のけんちゃん。 海を眺めに行きたくて仕方ないのです!! 快晴快晴♪ けんちゃん大喜びです!! 「うーみ…

ヴォーノ・イタリアの魅力

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪ 先日、お子ちゃま夫けんちゃんが愛してやまないヴォーノ・イタリアに行ってきました♪ 1598円(税込)でパスタ、ピザ、ドリア、グラタンが、注文してから作ってくれるオーダー制の食べ放題です♪ もちろんサラダバー的なものも用…

我が家のガス料金1000円台突入!

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪ 今日は待ちに待った1枚の紙切れが届きました!! それは ガス料金の明細 です!! 節約志向やや高めの我らバカ夫婦にとって、光熱費の明細は 成績表 みたいなものなのです♪ 新しくおうちを建てて、今年の1月末に入居。 なの…

傘の寿命は一体いつまで?

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪ ジメジメ雨が続いております。 湿気が多くて気持ち悪いし、こう何日も青空が見えないと憂鬱ですな。 お子ちゃま夫のけんちゃんは電車通勤です。 雨の日は必ず傘を持っていきます。 おうちに何本かある傘の中から、必ず同じ…

8がつってすてき♪♪♪

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪ いやぁー暑いっっ 暑くて暑くて汗だくでも、節約のために昼間サーキュレーターで耐え忍んでおります。 でも本気でしんどいっっっ! 常にお茶を作って冷やして・・・の繰り返し。 汗が目に入ってしみるわ、常にTシャツは濡れ…