アラフォー夫婦の自分お子ちゃま日記

妻みえちんが、夫けんちゃんとのおバカでお子ちゃまな日常を綴ります。

夏好き夫の元気の消費期限

お子ちゃまバカ妻のみえちんです♪

 

 

最近は天気予報の予想最高気温が38℃とか普通になってしまって💦💦💦

「明日の予想最高気温35℃」

とか言われると、

やったー!明日は涼しくなるー!助かったーっ!

なんて思ってしまいますが、TVでアナウンサーさんが

「油断はしないでください!!」

ごもっともですーっっっ💦💦💦

 

 

今日8/7は暦の上では立秋だそうですね。

なんだか不思議な感じです。

なんだか少し寂しさも感じます。

 

夏と海が大好きなけんちゃん♪

このお子ちゃま夫の元気が無くなっていく様を、私は見たくないのです。

あまりにも変化が分かりやすいので・・・笑

 

久々にまた海を眺めてきました。


f:id:xl_himiko_xl:20180807202000j:image

 

この日はビーチでフェスが開かれていたので、ノリノリの音楽と水着姿の若者たちで盛り上がってました♪♪♪


f:id:xl_himiko_xl:20180807202515j:image

 

雰囲気に圧倒され、遠くから見守ります。

それでも体に響く重低音と、非日常的な光景、解放感を思い切り楽しんでる若者たちを見ると、まだまだ夏真っ盛り!!

 

DJさんが時折喋るんですが、あんなイケイケノリノリの音楽流して、イケイケノリノリの若者たちを相手にお仕事されているので、てっきりイケイケノリノリで喋るのかと思ってたのですが。

 

「今日は皆さんありがとうございます!!」

とか、

「人生いいことも悪いこともありますが・・・」

とか。

 

あれっ?敬語?

なんか道徳的な・・・?

 

若者たちの雰囲気に圧倒されていたのに、けんちゃんとクスッと笑いながら、なんだかほっこりしちゃいました♪

 

 

 

まだまだ夏真っ盛り!!

 

もう少しだけ、元気なけんちゃんを見ていられそうです♪♪♪

 

 

 

アラフォーです。

お子ちゃまおバカ夫婦です。

 

また綴ります。